![]()
News
ニュース
2026年6月26日(金)11:01
6/20(土)大野第一工場と大野第二工場の親睦会でBBQを行いました!
今年のBBQはスキージャム勝山にて開催されました。
まずは、社長と親睦会会長による開会の挨拶です。

夏のスキージャム勝山は開放感があり、例年の工場で行うBBQとはまた違った良さがありました✨✨

今年も本社の方々にお越しいただきました!

最後には抽選会もあり、大人も子どもも楽しめるイベントとなりました!
親睦会役員の皆様、お忙しい中BBQや景品の準備をありがとうございました。

新しい記事へ:
古い記事へ:GW休暇のお知らせ
新しい記事へ:
古い記事へ:GW休暇のお知らせ